2019年。先行きが怪しく...

もう2019年も3ヶ月過ぎてしまい、今更ながら書くという気になる出来事が起きてしまい書いてるということを前提にお読みください。

まさかこんなことになるなんて...

 

今回の記事

  1. 今年のお話

  2. やらかしたこと

この順で書こうかなと

 

  1. 今年のお話

  もう今更な話ですが、新年初めてなので一応書こうかなと
  去年更新したのが9月なのでざっと半年ぐらいな気がしますが
  なんでそんな放置してしまったのか...本当に大丈夫かこれ。
 
  ...とそんな事を言っていても仕方がないので、本題へ
  実は去年から今年まででいろいろと買ってしまいまして
  買ったものとしましては 
   ・TOUGHBOOK CF-19(Core2Duoのやつですが...)

   ・macbook air(結局使えず)

   ・Pioneer Private B9(すごくでかい)

   ・G27(ハンコンですが、すごく使いやすい)

   ・X60s(1000円で電源付きだったのでつい)

  など、結構散財してます。貯金?そんなモノ知りません。

  しかも来年から高2なので流石に就職などについても考えて

  行かなければいけないので…先が思いやられます。

 

 2. やらかしたこと

  この記事を書く少し前のお話なのですが、実は親がNote8に変えまして、

  そのケースやフィルムを買ったわけです。  

  実際ここまでは問題なかったのですが、ケースの発送先を見ると...

  

  China Postとまさかの失敗

  これは流石にやらかしました。正直中国から届くだけでも

  少し躊躇するのにまさか親の商品がここなんて…

  自分のだったらさほど問題はないのですが、親のなので届かなかったら

  一大事です。なんとかせねばと思えどやはり取り返しは付きません。

  本当に自分の判断ミスでした。やってしまった...。

  これからは発送がAmazonではないときはしっかりと出品者の
  住所などを確認して買うことにします。みなさんも気をつけたほうが

  いいかも。(人のこと言ってる場合ではない)

 

  今回の記事はとても拙い文とつまらない内容で本当に申し訳ありません。

  もっとブログなどの勉強もしたほうがいいかも...